すたんどばーエニグマ 63杯目

ミナミの某所にあると言われる鄙びた路地裏の雑居ビル、通称「ラジオ酒場」
その中でひっそりと営まれている場末の社交場「すたんどばーエニグマ」
そこでは今宵も常連客とのたあいない会話が漫然と繰り広げられている…

すたグマ赤提灯(透過)-小.png


(59分47秒)

いらっしゃいませ! すたんどばーエニグマ 63杯目をお届けいたします。
とある事件(笑)により、今回より当分の間、仮店舗での営業となります。
ノーBGM・ノー編集のため、お聞き苦しいところが多々あると思いますが、それでもしゃべりたい! というおっさんたちのアツいパトスを感じていただければ幸いです。


今回も、話のネタの鮮度の都合上、更新の順番を変更してお送りいたします。
63杯目は、

 ・職場の愚痴:どうしたらいいの新人くん!
 ・ヒラリーがポテチンでアメリカ大統領選挙がおもしろい!
 ・で、今期の深夜アニメはどうよ?


……の、三本立てでお送りいたします!
いやホント、新人くんの教育、どうしたらいいんでしょうかねぇ……。


番組へのご意見・ご要望・ご感想などは、ブログのコメント欄、Twitterのリプライ・ダイレクトメッセージ、またはradiosakaba@gmail.comまで、どしどしお寄せ下さい!

【PR】
エニグマさんが参加している当ラジオの姉妹番組です!良かったら合わせてご聴取下さい♪
中近東ラジオ

エニグマさんがヨマヨイさんとプラモの話でアツく盛り上がっています!
ガンプラジオ

この記事へのコメント